大野里美【大人恋愛カウンセラー】

大野里美【大人恋愛カウンセラー】

9月24日 名古屋市生まれ、名古屋市在住

ファッション専門学校を卒業後
アパレル業界でデザイナーを経験し
その後、フリーデザイナーとして独立。

約10年、アパレル業界で企画・デザイン、生産管理を行う。
プライベートでは26歳で結婚。

完璧にやりうとしたができない。そんな自分を責め
心を壊し引きこもってしまったことをきっかけに
心理学に関心を持つようになる。

その後、心理カウンセラーの資格を取得。
さらに知識を深めるためコーチングを学ぶ。

2013年カウンセラーとして独立し婚活カウンセリングをスタートした。

その中で多くの独身女性が不倫の恋愛で悩んでいることを知り
誰にも相談できず不倫で悩んでいる女性の相談を受けるようになる。

不倫女性のカウンセリング時間はのべ1,000時間以上。
北は北海道、南は沖縄まで700名の女性たちの悩みを解決してきた。

今では、不倫の恋愛で悩む女性がそれぞれの幸せの形へ進むために
理想のなりたい姿や考え方、具体的な行動ができるようにをサポートしている。

・クライアントの中には3ヶ月で不倫男性への執着を手放し独り立ちして
自分のペースで日常を楽しんでいるアラフォー独身女性。

・1ヶ月で不倫の恋愛を手放しやりたかったビジネスをスタートさせたシングルマザー。

・不倫恋愛を解消し、たった1ヶ月で理想の彼を見つけお付き合いをスタートさせた
アラサー独身女性。

など短期間で幸せへ変化を起こしている人が続出。

今では、セッション予約は正式募集前に毎月満席となっている。

今後の抱負は不倫よりも夢中になれる恋愛を手に入れて、
幸せすぎて困っちゃう〜の女性を増やすこと。

「彼の言葉に振り回されて頑張って尽くしているのに幸せが手に入らない」と悩む人を減らし
自分の軸を持ちたい人、自信を失っている人を一人でもサポートすること!

●ブログ
https://ameblo.jp/real-shinderera/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る